top of page
iPPEi ONOE

令和初っ端の夏、始まりました。


昨夜の興奮を

文字にすることは難しいけど

感謝の気持ちを込めて綴ります。

アンコールの「HEY JUDE」の「na na na」を歌ってる時

会場のみんながとてもいい顔をしててさ

「やっぱこの曲すっげーなー」って思った。

思ったんだけどしばらくして

いやそうじゃねーな

この笑顔は「出演者」「スタッフ」「客席のみんな」

みぃ〜んなんで作りあげた笑顔なんだ

って思い直したよ。

開演前は色んなトラブルがあってね

それを全力で解決してくれたスタッフ

西やん、ごんちゃん、深沢、もえちゃん、ヒロコ、

PAさんに照明さん達が

俺の至らなさをカバーしてくれた。

出演者は全力で最高のパフォーマンスを

見せてくれた。

客席のみんなはオープニングから

声を出して会場の熱を作ってくれた。

その積み重ねが最後の瞬間を

笑顔で共有できたのかな、って思った。

感動だったり

嬉しいだったり

おもろいだったり

すげーなぁだったりが

たっくさんあった。

みんながみんなMVPだけど

特にMCの青木さなえには感服した。

演奏と演奏の合間に「面白い空間」を作りたくて

MC原稿は俺が書いたんだけど

それを元に2人でブレストして

そっからさなえがどんどん膨らましてくれて

めっちゃ面白くしてくれた。

打ち上げをミーメグと二人でやったみたいなんだけど

カラオケで「天城越え」を歌ってる映像が送られてきて

それが最高に面白かった。

やりよるなww

各々の音楽出演者は言わずもがな(^。^)

永遠に書き綴っちゃいそうなのでやめとくww

アダチノタケシバンド

中村えりか

モンゴメリーK

miimëg トカト

JUNGAPOP

最高かよ!

あーでもでも

音楽的なとこでちょっとだけ書かせてww

マノマナ期待の星「miimëg」

鳥肌たっだ。本物感あったなー。

彼女は素晴らしいミュージシャンだけど

どんどん素晴らしいアーティストになっていく

どんどんわがままに

好きなことを追求して欲しいって思う。

トカトが出演してくれたのめちゃ嬉しかった。

さすがのパフォーマンス。

トラちゃんは最高だ。ファンになった(^。^)

トカトのメンバー、仲いいんだよな〜

なんかずっと一緒にいる感じ。

高校の友達がずっと一緒にバンドやって来たってそんな感じ。

ジャンガにはないな〜

ジャンガの方が活動長いのに(笑)

でもまぁ

ジャンガのメンバーの顔を見ると安心する

演奏もしかりね。

アイムホームって感じかな。 MANOMANITE TOKYO

華々しく復活!

誰かが「毎年恒例の夏フェスにしよう!」って言ってた。

それいただき!

ちょっと面白いこと思いついたしね(^。^)

来年はマノマナ20周年だし、華々しくやりたい

って思ったよ。

今日は目が覚めたら12時過ぎてた

昨日の分まで寝たな(笑)

心地よい疲労感

灼熱の太陽

あぁ、令和最初の俺の夏がやってきた

次、何おっ始めるかなぁ(^。^)

P.S.昨日のオープニングや紹介ムービーを 近々、マノマナ会員のみに解放します。

お楽しみに!!


閲覧数:233回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page