top of page
iPPEi ONOE

モンゴメリーK


ペチコートレーンでの

モンゴメリーKのライブが終わり

千駄木で打ち上がって

最終電車の中で書いてます。

ヒット曲ってさ

人々をタイムマシーンに乗せることができる。

その曲にハマってた頃に瞬時に戻れるパワーがあるんだよね。

「白い雲のように」はもちろんのこと

佐野元春さんが猿岩石に書き下ろした名曲

「昨日までの君を抱きしめて」だって埋もれさせてしまうには

もったいない作品でさ。

でもきっと有吉くんは歌わないでしょ?

彼は根っからの芸人さんだし

基本歌にそんな興味ない人だしさ

じゃぁ、この名曲達をどう歌い継いでくのさ

つったら猿岩石の歌の上手い方、

昔バンドもやってた方が

歌い継いでくしかないじゃんね^_^

すなわち森脇和成ことモンゴメリーKは

歌うことが使命なんだよな。

佐野元春ファンの俺にとっちゃ

あんな名曲埋もれさせちゃダメじゃねー!

的な思いがあってねww

も一回、猿岩石の名曲達に息を吹き込もうぜ、って。

その使命感にモンゴメリーKが立ち上がり

ギタリストの田中志門もしっかり寄り添ってくれて

ハウンドドックのみのさんも参加してくれて

ついに初夜を迎えたわけです^_^

その記念すべき夜に

お客さん達も寄り添ってくれて

アットホームな素敵な夜だった。

ペチコートレーンの魅力もあるよな。

ここでのライブは本当に暖かい。

モンゴメリーKのはじめの一歩に

寄り添ってくれたみなさんに感謝です

歌い継ぐ男「モンゴメリーK」

彼のシンガーとしての物語の幕が再び上がりました。

あぁ、楽しみだな。

本当に楽しみだな。

2019.8.10

モンゴメリーK デビューライブ セットリスト

01 ツキ

02 ラブレター

03 初めてのチュー

04 TRUE LOVE

05 f f フォルテシモ

06 海

07 タクシードライバー

08 恋花火

09 どうして僕は旅をしているのだろう

10 昨日までの君を抱きしめて

11 焼肉食べ行こう

12 白い雲のように

アン 上を向いて歩こう


閲覧数:185回
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page